FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!

爆乳快楽アクメ 仲村ろみひ
メーカー名:Dogma
タイトル:爆乳快楽アクメ 仲村ろみひ
10星評価:★★★★★★★★☆☆

99cm I カップGALの仲村ろみひのハード作品です!

ddb071pl.jpg

何とも頭の弱そうな喋り方をします。(失礼!)仲村ろみひ19歳。
いや~、、この体...AV女優しないで何をするって感じです。
エロ過ぎ。自分で乳首も舐めれちゃう。

b1_1.jpg

もはや黒GAL物には定番!?ローションも途中から登場します!
テッカテカのろみひの体がエロ過ぎる!

フェラ→パイズリ→高速乳首擦り付けで射精っ!!

b2_2.jpg

続いてはこの作品の見せ場!
拘束FUCK & ぶっかけ!!

最初は胸とマ●コを好き放題オモチャで遊ばれ3度くらい逝かされる。。
その後挿入→ぶっかけ!最後のキャプ画お気に入りです。
口の中でザーメンがイイ感じに!エロい!!

b3_3.jpg

パッケージにもなっている名シーン!
パンパンつかれてます!胸が揺れる揺れる!

B25.jpg

次はこんなエロエロな格好で登場!
途中で思ったんですが、この子キスもかなりネチネチしててエロい。
キスの最中もチ●ポをシコシコするあたり...う~ん!いいですねぇ!

b4_4.jpg

最後は顔射→お掃除!
口の中で唾液とザーメンが伸びててエロいっす!チュポっ!って音たててました。。

とにかくエロい!
数年前に一世風靡した爆乳GAL萩原めぐのFANは確実に気に入るでしょう!
爆乳快楽アクメ 仲村ろみひ

近日中に、東京GalsベロCity 19 仲村ろみひもレビューします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabukiagemania.blog105.fc2.com/tb.php/4-5f6d1a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲村ろみひの無修正・小麦色ギャルの巨乳にドピュドピュぶっかけ!

仲村ろみひ 生年月日 : 1988-10-10 血液型 : A型 出身地 : 神奈川県 身長 : 160cm サイズ : B 99(I) W 62 H 86 趣味 / 特技 : 髪いじり、制服コスプレ、料理 ルックス : かわいい ボディ : 巨乳、ムッチリ 女優タイプ : ギャル  ギャルってる仲村ろ AV女優の無修正動画★最前線+【2009/06/27 18:45】

