FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!
スポンサーサイト

ごっくん物

今日は暇で一日新宿でアダルトDVD探ししていました。
新品・中古問わず、色々探すのは楽しいです。
伊勢丹の裏に、超マニアックなDVDしか取り扱ってないお店があったのはビックリしました。
カレー屋の横です。

今日気になったのはこれ↓中古で900円だったかな。
クラスメート全員をゴックンしちゃう! おしゃぶりギャル女子校生 愛菜りな
ごっくん

愛菜りなって、ハードな物はやってるイメージなかったんだけど
ゴックン解禁してたんですよね。

ただ、僕が欲しい愛菜りなのゴックン物はこっち↓なんですよ。。
おしゃぶり大好きギャル痴女のゴックンとセックス 愛菜りな
ごっくん2

なんで同じゴックンでも後者の方が気になっているかって言うと、M'sだから。レーベルですね。
ザーメン物を多くリリースしているし、けっこうエグい作品が多くて好きなんですよ。

みなさんも好きなレーベルとかありますか?

ちなみに、今日GETしたのはコンパニオンをローアングルで撮影している盗○系の作品です。
探し回ってやっと発見。。被写体のdancerがムチムチしてて最高です。。
bode





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabukiagemania.blog105.fc2.com/tb.php/30-462c9fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

