FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!
スポンサーサイト

素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?02
メーカー名:アキノリ
タイトル:素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?02
10星評価:★★★★★★★★☆☆

街でナンパしたお姉ちゃんに黒人のチ●ポで遊んでもらおうという企画です!
色んなメーカーがこの手の作品は出してますよね。
(元祖はウブチン研究?)

今回なぜこの作品を選んだか!それは、管理人好みのGALが登場するからです!

1fset092pl.jpg

3名ピックアップしてご紹介します!
(本編では完全顔出しです!一応・・・何かあったら怖いのでモザイク自主規制しました)

まずは1人目!ゆうちゃん!
eggあたりで読モやっててもおかしくないくらい!
目鼻立ちがハッキリした可愛いGALです。
かなりシャイでチ●ポを箸で抓むところまででギブアップ・・・残念!けど可愛いです!

※本編では全員顔出しです!

kj_1.jpg


続いては管理人の一番ヒット!
名前は名乗っていないのですが、このメガネGAL!!!

胸のハリが最高です!
メイクもこんな感じ大好きです。髪もややピンクがかったアッシュ系!?
リアルGALです!こういう子を求めてるんです!!

※本編では全員顔出しです!

kj_2.jpg

舌ピアスをしてるんですが、どんな感触なんだろう~。。気になる。
フェラをするとき、やたらしかめっ面になるのが特徴的な子です(笑)

途中、「性感マッサージ」とか言いながら、玉袋の裏(前立腺)を自ら刺激し始めました。
まぁ風俗経験くらいは余裕でありそうな雰囲気です。

最後はダブルフェラまで!エロい!!

※本編では全員顔出しです!

kj_3.jpg

そして大トリはこのサングラスの子です!

愛読書はBLENDAにGLAMOROUSってところでしょうか。
強めオーラばりばりのセレブ系GAL!!!

kj_4.jpg

とにかくノリが良い。微妙な英語を交えながらノリノリで、大トリにふさわしいです。

kj_5.jpg

フェラがめっちゃ上手そう!
この小麦色の頬の凹み方・・・最高ですね!!チュポチュポ音たててました。。
入念に舐め終わった後で、やはりギブアップ!

kj_6.jpg


お別れのキスもディープキスOKという、何とも寛大なGALでした!
たぶんかなりの黒人好きとみた・・・。

紹介した3人のGALだけでも十分ヌケます!
オススメです~!!
素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?02

スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabukiagemania.blog105.fc2.com/tb.php/3-a1d3c7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

