FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!
スポンサーサイト

300円でGET!!!
中古販売店にて、、300円という破格でGET!!!
そっこうでレジへw
そのお店特殊ルートで一週間に800~1000枚の入荷があるらしい。

遠藤瀬梨那BROWNIE 4 噂の黒ギャル読者モデル
get

中古販売店って、こういう掘り出し物があるから好きです。
さっそくですが簡単にレビューを♪

Mな素人君相手に乳首舐めと手コキ!
デジタルアーク全作品お決まりの光景ですw
エンセリ<様!乳首を舐めたり噛んだり激エロです。
自分の乳首をロングスカルプ(爪)でコリコリするシーンも必見!
エンセリ様、乳首勃起してました(;´Д`)ハアハア.

enseri_dokumo1

40代の中年親父相手に痴女るエンセリ様!
冷たい態度とは裏腹な、愛情タップリのねッチョりフェラが激エロでした!
玉を揉みながら竿や亀頭をしゃぶります。
ハーモニカを吹くような横フェラもたまりませんな。。。
それにしても衣装がエロイ!
GAL×豹柄×蛍光下着!こういうマニア向けの専門の黒GAL風俗とかないかなぁ。。

enseri_dokumo2

M男君のオナニー拝見!
自分の姿をみてギンギンになってるチンポを見てとてもご機嫌なエンセリ様♪
先っぽだけペロペロする姿が最高にエロかったです。
最後はローター使ってオナる!激エロですっ!

enseri_dokumo3

最後はもちろんガッツリはめちゃってます!
デジタルアークは本番なしの手コキ&フェラだけの作品もありますが、
本作はバコバコやられちゃってます!Tバックを脱がさずズラしてはめる!基本ですよねw
エンセリ様のアへ顔も必見ですよ!!!

enseri_dokumo4

遠藤瀬梨那BROWNIE 4 噂の黒ギャル読者モデル
エンセリ信者の管理人としては120点♪オススメっす!!!








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

エンセリちゃんのいる風俗には行きましたか??
自分はまだなので気になってコメしましたm(__)m
【2011/02/15 17:58】 URL | 黒平 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabukiagemania.blog105.fc2.com/tb.php/28-dad0a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

