FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!
スポンサーサイト

ナンパ☆第三世代③
メーカー名:Dogma
タイトル:ナンパ☆第三世代③
10星評価:★★★★★★★☆☆☆

Dogmaからリリースされているナンパ物です。
内容は全体で見るとイマイチですが、
1人だけぶっちぎりで好みのGALが収録されているので紹介します!

big.jpg

中盤あたりに収録されているGAL三人組なのですが、
この中のクミちゃんが管理人のドストライク!

k1_.jpg

別のGAL二人は手コキのみで別部屋収録。
そっちは内容的にもつまらなかったです。

とりあえずクミちゃん特集!

k2_.jpg

男「オナニーとかするの?」
クミちゃん「うん」
男「え?するの?」
クミちゃん「しちゃいけない?」

こんなリアルな会話がとてもいいです。

で、オナニーの見せ合いで仲良くなれるとかいう
訳の分からない理由で丸め込まれオナニーを始めるクミちゃん。

自らの手に唾をつけてクリをいじり始める。(下記写真参照)
この動きが超自然で、かなりの常習犯かと思われます(笑)

k3_.jpg

特に指示がなくても自ら舐め始める。
唾も垂らす。手コキしながら乳首舐め。
うーん、恐らく風俗経験くらいはありそうな感じ。

k4_.jpg

流れでみているとフェラのみの約束だったようですが、
けっきょく挿入成功!
しかも最後の射精の瞬間ゴムを外す仕草が見られないことから生入れのようで。。寛大なコだなぁ。。

k5_.jpg

ただ射精後の態度が急変!
お気に入りの左腕に付けているアクセサリーにザーメンが飛び散ったといって、
キレ気味に(笑)男優に拭かせてました。

「マジ切れるよ!?」のセリフが何とも印象深いクミちゃんでした!
このあたりもリアルでいいです!
ナンパ☆第三世代③

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabukiagemania.blog105.fc2.com/tb.php/2-b494262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

