FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!
スポンサーサイト

眠い・・・
最近全く更新出来ておらず、申し訳ないです。

そんな中、他にも黒GAL大好きという方がやってらっしゃるBLOGを2つほど発見し、
ちょっと嬉しくなりました。いつかオフ会とか出来ないかなw

ね・・ねむい、、、。

2222


早く夏が来ないかなぁ。。

※本文と画像は一切関係ありませぬ。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
こんにちは
私の blog にコメントありがとうございました

歌舞伎あげさんの blog は確か私が blog を開設する以前から知っていたと思います

黒ギャル好き同士でオフ会も良いですね(笑)

これからも楽しみに拝見させていただきます
【2010/03/16 14:38】 URL | BLACK #- [ 編集]


BLACKさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

仕事が忙しかったりで(言い訳ですが、)
どうも定期更新出来ないblogになっています。。

黒GAL愛好家の集まるSNSもありますが、
どうも盛り上がりに欠けてますしねぇ。。

何かもっと良い交流スペースがあると良いのですが。。。w
【2010/03/20 16:06】 URL | 歌舞伎揚げ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabukiagemania.blog105.fc2.com/tb.php/12-a167d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

