FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!

300円でGET!!!
中古販売店にて、、300円という破格でGET!!!
そっこうでレジへw
そのお店特殊ルートで一週間に800~1000枚の入荷があるらしい。

遠藤瀬梨那BROWNIE 4 噂の黒ギャル読者モデル
get

中古販売店って、こういう掘り出し物があるから好きです。
さっそくですが簡単にレビューを♪

Mな素人君相手に乳首舐めと手コキ!
デジタルアーク全作品お決まりの光景ですw
エンセリ<様!乳首を舐めたり噛んだり激エロです。
自分の乳首をロングスカルプ(爪)でコリコリするシーンも必見!
エンセリ様、乳首勃起してました(;´Д`)ハアハア.

enseri_dokumo1

40代の中年親父相手に痴女るエンセリ様!
冷たい態度とは裏腹な、愛情タップリのねッチョりフェラが激エロでした!
玉を揉みながら竿や亀頭をしゃぶります。
ハーモニカを吹くような横フェラもたまりませんな。。。
それにしても衣装がエロイ!
GAL×豹柄×蛍光下着!こういうマニア向けの専門の黒GAL風俗とかないかなぁ。。

enseri_dokumo2

M男君のオナニー拝見!
自分の姿をみてギンギンになってるチンポを見てとてもご機嫌なエンセリ様♪
先っぽだけペロペロする姿が最高にエロかったです。
最後はローター使ってオナる!激エロですっ!

enseri_dokumo3

最後はもちろんガッツリはめちゃってます!
デジタルアークは本番なしの手コキ&フェラだけの作品もありますが、
本作はバコバコやられちゃってます!Tバックを脱がさずズラしてはめる!基本ですよねw
エンセリ様のアへ顔も必見ですよ!!!

enseri_dokumo4

遠藤瀬梨那BROWNIE 4 噂の黒ギャル読者モデル
エンセリ信者の管理人としては120点♪オススメっす!!!









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

冷えますね。。
最近日が落ちるの早いですね~。冬だ。

冬といえば鍋。鍋って女の子家に連れ込むのに好都合な理由。

鍋嫌いって子いないし、飲もっていうより鍋しよっていった方がさ、、
ほら、なんかエロくないっしょ!?

てことで、極小ビキニからマン毛が食み出て激エロな遠藤瀬梨那。。

enseri5

遠藤瀬梨那と鍋したいですw



夢光景
ん~!

黒GAL達の生足×エナメルのホットパンツ!

たまりませんねぇ!

kininaru

どうやら新作の撮影のようです。

RUMIKAのBLOG泉麻耶のBLOGで同じ写真が更新されています。

関係ないけど、、寒気と喉の痛みが・・・。
いよいよやってしまったか。。(>_<)
今週も忙しくて困るんですが・・・。早く寝ろって話ですな。。

黒GAL×黒スーツ
個人的に黒GAL×黒スーツのコラボがたまりません♪

カレーにチーズ、納豆にネギ、いや焼きそばに辛子マヨネーズ!?とでもいうべきか。
とにかく自分の中では最強の組み合わせなのです!!

オススメの作品あったら是非教えてください!!

男のイキ顔を顔見するのが大好きなギャル痴女の淫語とセックス 泉麻那 より
izumi111
男のイキ顔を顔見するのが大好きなギャル痴女の淫語とセックス 泉麻那23
男のイキ顔を顔見するのが大好きなギャル痴女の淫語とセックス 泉麻那

hot chocolate 31 遠藤瀬梨那 より
enseri222
hot chocolate 31 遠藤瀬梨那
434
hot chocolate 31 遠藤瀬梨那







高額バイト8 某有名日焼けサロン勤務パイパン店員セリナ(遠藤瀬梨那)
高額バイト8 某有名日焼けサロン勤務 パイパン店員セリナ
遠藤瀬梨那セリナ名義での作品ですね!
ddd

高額バイト8 某有名日焼けサロン勤務 パイパン店員セリナ

enseri11

まだ購入しておりませんが、バニー姿でのフェラやSEXはたまりませんね!
褐色肌と蛍光色の下着&ニーハイも収録!期待大です。

高額バイト8 某有名日焼けサロン勤務 パイパン店員セリナ





泉 麻那 BEST
泉麻那の4時間収録のBESTが発売されたようです!

泉麻耶BSET
izumi4
泉麻耶BSET

aaa

bbb



やはり神だ...
やっぱいいなぁ。。遠藤瀬梨那 しつこくてスイマセンw
メジャーになりすぎないとこがいい。
RUMIKAくらいメジャーになってそしまうと、どこか冷めてしまう自分がいる。

enseri

遠藤瀬梨那
黒GAL様の屁屁屁屁屁!!!
黒ギャルおなら ~エロカッコイイ!アゲ♂アゲ♂ヒップ~
433
黒ギャルおなら ~エロカッコイイ!アゲ♂アゲ♂ヒップ~

ダンシングオナラ♪野外オナラ♪
男に嗅がせてWフェラ♪キスしまくりのレズオナラ♪

匂いフェチでもある管理人です。

昔よくGAL友達家に連れ込んで、
玄関に脱いだ蒸れたブーツの匂い嗅いだなぁ笑。

黒GALの屁で白飯7杯!
尾上レイナ!?
桜リオりおたソ観察Dairy(本人BLOG)で10月6日に登場している右のギャル!

reina

尾上レイナって紹介されているんですが・・・。

ググっても情報なし。。詳細知っている方コメントお願いします!

気になる。。
遠藤瀬梨那

エンセリこと遠藤瀬梨那

たまらん。。。

えんせり

個人的な黒GAL女優ランキングですが、
今のとこ遠藤瀬梨那泉麻耶が首位を常に争ってる感じかも。。
ここ1~2年の黒GAL女優
またまたお久しぶりの更新で申し訳ないです。
秋の夜長にここ1~2年気になっている、お世話になっている黒GAL女優達をpicupしてみました!

みなさんは誰が一番好きですか?
ここに載っていなくてオススメの子とかいたら是非コメント下さいネ!

遠藤
エンセリこと遠藤瀬梨那
RUMIKAとも仲が良いようでBLOGにもたまに登場していますね。作品数の少なさが残念。
このドS顔が最高にツボです!遠藤瀬梨那の名義以外でも数本リリースしていますので探して見て下さい!

rumika
今や一番の売れっ娘?RUMIKA
BLOGの更新も非常にマメ。ぶっかけ&ごっくん既に解禁済み!素晴らしい!早くアナルもいって欲しいとこです!

ギャルヘルパー ワシとRUMIKAの介護性活
(RUMIKAの3倍以上年上であろう爺達のチンポをシャブる姿は最高です)
こんでんすみるきぃ 体育編 RUMIKA
(35発の濃いザーメンを浴びてる本格ザーメン作品!スケスケのスクール水着が最高です!
rumika2


沢村
残酷放尿地獄 ~小便をぶちまけて馬鹿笑いする黒ギャル~
での男優虐め、小便の飛ばしっぷりが素晴らしかった!沢村サリナ

ココナ
黒黒黒!!!マンバ系(死語?)の甦り!ココナ
いくつかのヘルスにも籍を置いてるみたいですね!
黒ギャルBIKINI FUCKERS 2 は非常にオススメです。黒GAL×蛍光色ビキニって最高ですね。白飯5杯!

haruki
アナル系?黒GAL HARUKI
アナル・浣腸・凌辱系の作品が非常に多い貴重なドMの黒GAL!
VANILLA 25 小麦ちゃんのお尻 でのアナルSEXは非常に良かったです!

むとう
90cm GカップGAL 武藤クレア

もか
初期作品は白GALだったが黒GAL転身 モカ 何気にキャリアは3年目らしい。

sakura
細身でスタイル抜群!桜リオ
りおたソ観察Dairy(本人BLOG)
↓青空の下ビーチでのSEXが妙にそそる↓
kira☆kira BLACK GAL BEACH 美脚魅せつけガニ股ロデオ☆BEACH FUCK! なかなか良かったです!

iizzuummii
泉麻那デビューは1年前!にも関わらずもはや知らぬ者はいないって感じですよね。

本当に良い尻をしています。埋もれて窒息したい。。。
真っ黒でムチムチの尻フェチさんにオススメです。。
黒尻饅頭 泉麻那
尻EVOLUTION 1.0 泉麻那

umemiya
ドSヤンキー系 梅宮リナ(既に引退?)
梅宮リナオフィシャルBLOG(既に更新終了)
個人的に島谷聖羅と凄く雰囲気がかぶってた女優でした。
GAL Junkie 18 梅宮リナ 黒GAL超上目線オタク責め は彼女のSっぷりが存分に発揮されていてオススメです。

kurosawa
水泳&柔道経験者!ガッチリ体系黒GAL 黒澤愛希
作品もレビューさせてもらってますがハマった黒GAL女優です。
既に引退済みとの事です。。裏も出ちゃいましたね。
黒澤愛希名義でも色々出しているので、詳しくは素人wikiをご参照下さい。
アスリートガールセックス vol.1この作品は最高ッス!!

ito
伊藤ユリエ
作品数は少ないもののデジタルアークのhot chocolate 38のジャケは神がかっている。。

aoyama
青山ユイ
三年前くらいから活動してたみたいですが去年黒GALに転身したようですね!

aiba
もはや説明不要でしょう・・・カリスマ愛菜りな

絶大な人気でしたね。リリース数もハンパない。。
↓個人的には キスから始まりキスで終わる乳首を重点的に責める手コキ のリナちゃんのルックスが完璧です↓

aiba3


matushima
ちょっと前の女優ですが 松橋ルカ とにかく乳が最高です!
とある風俗にいるという情報も!一度お世話になりたいもんです。。

もりとまりな
ムチムチのグラマラスBODY!! もりとまりな
尻よし胸よし黒さ良し!でオススメです!
hot chocolate 37で見せたオレンジのハイレグレオタードは反則でしょう。。。
もりもと2

-------------------------------------------------------------------------------------

とまぁこんな感じで16名の黒GAL達を紹介してみました。
第二弾もあるとかないとか笑。おやすみなさい。今日はエンセリにお世話になろっ!

完!
嘘でしょ?1200発って。。
GAL好きだがザーメン作品も大好きな管理人ですが、、

これは嘘だろ笑。

ダスッ!は小便もザーも擬似疑惑で有名だしね。。7割以上は偽ザーの予感。。
まぁ旬なRUMIKAと桜リオが共演ってのはナイスキャスティングだね。

ザーメン1200連発の洗礼 RUMIKA 桜りお

das





