FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!

気になる作品
メーカー名:ケラ工房
タイトル:GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプ

ケラ工房さんからリリースの黒GAL逆レイプ物です。

サンプル動画を見たのですが、

「これ見てる奴ら、終わってるからな」

とカメラ目線でGALが罵倒するシーンで
早くもフル勃起してしまった管理人でした。近々購入予定!!

gjcm010pl.jpg



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
れいなのギャル玉DX
メーカー名:WERNAR SISTERS
タイトル::れいなのギャル玉DX / れいな (藤木れいな)
10星評価:★★★★★★★☆☆☆

強めオーラ炸裂の黒GALのAV!!!
と思いきや、残念っ!!!

【着エロ】DVDでした。

けど顔は管理人のメチャ好みなのでサラっとレビューさせてもらいますネ

あ

冒頭はJK制服で登場!!
激ミニスカートで路上~駐車場~車内へ。
この肌の色!!黒い黒い黒い~~!!!
この太ももだけで飯3杯ってとこですね。
たまりません!!

reina1.jpg

衣裳チェンジ!!
大好物のレゲエダンサー風の派手な色です。
やはり小麦肌には蛍光系が似合いますよね!!スタイリストさんナイス!!

唯一れいなchanの声が聞けるシーンです。
初体験は14歳で現在まだ18歳!体験人数は40人!
凄かったHは男4人と女2人の乱交…しかも男どもはビデオ撮ってたそうです。

「あぁ、なんか男はビデオ撮ってましたね」

サラっと言うあたりが凄い。。

自らをドSと仰られておりました。

れいなchanのしてみたいHの内容に…管理人大興奮!!!
是非本編でチェックしてみて下さい。。

reina2.jpg

今度は水色のボディコン!!
乳首と実は見せない!!
これが着エロのルールなのかな!?

reina3.jpg

どんどん衣裳が激しくなっていきます!!
パイパンなので、ほんと必要最低限の所しか隠れていないのが良く分かります!
見下し目線最高です!

reina4.jpg

ついには必要な部分は手で隠すのみ!!
小麦肌にテカテカローション。。。
母さ~ん!!飯10杯!!!

reina5.jpg

最後の方は、擬似チンポを使った男性風オナニーです。
上下に素早くしごいてます。

「どーせこうやってシコってんだろ?」と言わんばかりに。

チンポがリアルなので自主モザイク加工しました

reina6.jpg

当blogをご覧になっている方々にとっては、
モデルクオリティは満点に近いのではないでしょうか。
強めオーラ炸裂の黒GAL様です。
とても似たリサという黒GALが(ピアスの数が以上に多い子)AVに出ているのですが、同一人物でしょうか?
どなたか情報あったらコメント欄に是非お願いします。

あくまで着エロであり抜きが無いのは残念ですが、
着エロというカテゴリィ内において、彼女の魅力はけっこう引き出せている作品かと思います。
(贅沢言えばバナナ、ソーセージ食いとか欲しかったかな)

れいなのギャル玉DX / れいな (藤木れいな)




