FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!

黒野アリサ / ARISA / アリサ
最近リリースラッシュ!?
黒野アリサだったり、ARISAだったり、アリサだったり!
渋谷の某ヘルスにちょっと前までいたんですけどね~!

正直なところ、ムッチリを越えポチャです・・・・。
けど好きな人は好きなはず!尻で圧死したい!!!

デジタルアーク / hot chocolate 20
434digi061pl.jpg


ぽちゃDOLL / ぽちゃDOLL アリサ
doll007pl.jpg

JAMS / ガリ喰い黒ボイン 漆黒の高級爆尻ママ
※DMMで見れるサンプルかなり良い感じでした!監督の拘りの演出が見ごたえアリ(笑)
h_205snd09pl.jpg

虎堂 / 爆乳黒ギャル アリサ/102cm Hcup
h_275tdbt12pl.jpg

ゼロちゃんねる / 巨乳ちゃんと本番二回+その他巨乳プレイがてんこもり ~今回の巨乳ちゃん・ありさ~
kiyo003pl.jpg

まだまだありそうですが、良さ気な作品のみPicUpしました!
お、ヘルスは引退してましたが、某お店に籍を新たに置いているようです!
店に迷惑かけるのも怖いのでLinkは避けます!今度行ってみようかな!

[PR]

LOW RIDER マガジン 2005年10月号付録DVD
メーカー名:LOW RIDER マガジン
タイトル:LOW RIDER マガジン 2005年10月号付録DVD
10星評価:★★★★★★☆☆☆☆

AVではありませんが・・・

450x600-2008031800027.jpg

付録のDVDに収録されているLOW RIDER CAR SHOWのレゲエダンス映像が
なかなか良いので特別レビューです!需要あるのか?(笑)

収録されているのはRumRum、BLY、COCO TEAの3組です!
COCO TEAのダンスはイマイチなので2組のみキャプしました!

run1.jpg

とにかくRumRumのメタリックピンクの姉ちゃんがエロい!
ちょっと筋肉質な足とアクロバティックなダンスが最高です!!

run2.jpg

かなりエグイ...カメラアングル!素敵です!

BLYも負けていません!
かなりエロい衣裳でカメラ小僧相手に尻を振る♪

run3.jpg

いやぁやっぱりレゲエダンスは最高です。。
このイベントを個人撮影した方...ぜひ譲って下さい!!(笑)
大量にカメラ小僧がいたので、1人くらいOKな方いませんか?(笑)
爆乳快楽アクメ 仲村ろみひ
メーカー名:Dogma
タイトル:爆乳快楽アクメ 仲村ろみひ
10星評価:★★★★★★★★☆☆

99cm I カップGALの仲村ろみひのハード作品です!

ddb071pl.jpg

何とも頭の弱そうな喋り方をします。(失礼!)仲村ろみひ19歳。
いや~、、この体...AV女優しないで何をするって感じです。
エロ過ぎ。自分で乳首も舐めれちゃう。

b1_1.jpg

もはや黒GAL物には定番!?ローションも途中から登場します!
テッカテカのろみひの体がエロ過ぎる!

フェラ→パイズリ→高速乳首擦り付けで射精っ!!

b2_2.jpg

続いてはこの作品の見せ場!
拘束FUCK & ぶっかけ!!

最初は胸とマ●コを好き放題オモチャで遊ばれ3度くらい逝かされる。。
その後挿入→ぶっかけ!最後のキャプ画お気に入りです。
口の中でザーメンがイイ感じに!エロい!!

b3_3.jpg

パッケージにもなっている名シーン!
パンパンつかれてます!胸が揺れる揺れる!

B25.jpg

次はこんなエロエロな格好で登場!
途中で思ったんですが、この子キスもかなりネチネチしててエロい。
キスの最中もチ●ポをシコシコするあたり...う~ん!いいですねぇ!

b4_4.jpg

最後は顔射→お掃除!
口の中で唾液とザーメンが伸びててエロいっす!チュポっ!って音たててました。。

とにかくエロい!
数年前に一世風靡した爆乳GAL萩原めぐのFANは確実に気に入るでしょう!
爆乳快楽アクメ 仲村ろみひ

近日中に、東京GalsベロCity 19 仲村ろみひもレビューします!
素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?02
メーカー名:アキノリ
タイトル:素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?02
10星評価:★★★★★★★★☆☆

街でナンパしたお姉ちゃんに黒人のチ●ポで遊んでもらおうという企画です!
色んなメーカーがこの手の作品は出してますよね。
(元祖はウブチン研究?)

今回なぜこの作品を選んだか!それは、管理人好みのGALが登場するからです!

1fset092pl.jpg

3名ピックアップしてご紹介します!
(本編では完全顔出しです!一応・・・何かあったら怖いのでモザイク自主規制しました)

まずは1人目!ゆうちゃん!
eggあたりで読モやっててもおかしくないくらい!
目鼻立ちがハッキリした可愛いGALです。
かなりシャイでチ●ポを箸で抓むところまででギブアップ・・・残念!けど可愛いです!

※本編では全員顔出しです!

kj_1.jpg


続いては管理人の一番ヒット!
名前は名乗っていないのですが、このメガネGAL!!!

胸のハリが最高です!
メイクもこんな感じ大好きです。髪もややピンクがかったアッシュ系!?
リアルGALです!こういう子を求めてるんです!!

※本編では全員顔出しです!

kj_2.jpg

舌ピアスをしてるんですが、どんな感触なんだろう~。。気になる。
フェラをするとき、やたらしかめっ面になるのが特徴的な子です(笑)

途中、「性感マッサージ」とか言いながら、玉袋の裏(前立腺)を自ら刺激し始めました。
まぁ風俗経験くらいは余裕でありそうな雰囲気です。

最後はダブルフェラまで!エロい!!

※本編では全員顔出しです!

kj_3.jpg

そして大トリはこのサングラスの子です!

愛読書はBLENDAにGLAMOROUSってところでしょうか。
強めオーラばりばりのセレブ系GAL!!!

kj_4.jpg

とにかくノリが良い。微妙な英語を交えながらノリノリで、大トリにふさわしいです。

kj_5.jpg

フェラがめっちゃ上手そう!
この小麦色の頬の凹み方・・・最高ですね!!チュポチュポ音たててました。。
入念に舐め終わった後で、やはりギブアップ!

kj_6.jpg


お別れのキスもディープキスOKという、何とも寛大なGALでした!
たぶんかなりの黒人好きとみた・・・。

紹介した3人のGALだけでも十分ヌケます!
オススメです~!!
素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?02


ナンパ☆第三世代③
メーカー名:Dogma
タイトル:ナンパ☆第三世代③
10星評価:★★★★★★★☆☆☆

Dogmaからリリースされているナンパ物です。
内容は全体で見るとイマイチですが、
1人だけぶっちぎりで好みのGALが収録されているので紹介します!

big.jpg

中盤あたりに収録されているGAL三人組なのですが、
この中のクミちゃんが管理人のドストライク!

k1_.jpg

別のGAL二人は手コキのみで別部屋収録。
そっちは内容的にもつまらなかったです。

とりあえずクミちゃん特集!

k2_.jpg

男「オナニーとかするの?」
クミちゃん「うん」
男「え?するの?」
クミちゃん「しちゃいけない?」

こんなリアルな会話がとてもいいです。

で、オナニーの見せ合いで仲良くなれるとかいう
訳の分からない理由で丸め込まれオナニーを始めるクミちゃん。

自らの手に唾をつけてクリをいじり始める。(下記写真参照)
この動きが超自然で、かなりの常習犯かと思われます(笑)

k3_.jpg

特に指示がなくても自ら舐め始める。
唾も垂らす。手コキしながら乳首舐め。
うーん、恐らく風俗経験くらいはありそうな感じ。

k4_.jpg

流れでみているとフェラのみの約束だったようですが、
けっきょく挿入成功!
しかも最後の射精の瞬間ゴムを外す仕草が見られないことから生入れのようで。。寛大なコだなぁ。。

k5_.jpg

ただ射精後の態度が急変!
お気に入りの左腕に付けているアクセサリーにザーメンが飛び散ったといって、
キレ気味に(笑)男優に拭かせてました。

「マジ切れるよ!?」のセリフが何とも印象深いクミちゃんでした!
このあたりもリアルでいいです!
ナンパ☆第三世代③


WATER POLE 54 SAKURA
メーカー名:PRESTIGE
タイトル:WATER POLE 54
10星評価:★★★★★★★★★☆

記念すべき第1号レビューはPRESTIGEのWATER POLEです。
もはやGAL好きにとっては避けて通れないシリーズではないでしょうか。
メイクや衣裳にもかなり気を使っており当方も毎回チェックしております。

118ezd147pl.jpg

今回はSAKURAちゃん。なんと18歳です。
インタビューの受け答えとかも若い!キャピキャピ感がたまりません!
経験人数は40人と馬鹿正直で、自分はモテると豪語するあたりが何とも憎い(笑)

111_.jpg

内容はいつも通りのWATER POLEです。

インタビュー

監督とハメ撮り

ダブルフェラ

電マぶっかけ

フェラ

オイル3P

2_.jpg


18歳のトリプルフェラとかたまらんです。。

3_.jpg


最後のオイル3Pって毎回男優がかなりハードな体位させるから好きなんです。
18歳か…と思うといつになく興奮してしまいました。

右の腕に恐らく自分で入れたと思われるタトゥーの跡がまたいい(笑)ちょっと地元でやんちゃしちゃってます的な女の子の臭いがプンプン!

喘ぎ声が控えめなところが初々しくていい!かなりオススメです!!
WATER POLE 54








