FC2ブログ
歌舞伎あげのオススメDVDれびゅー
主にお気に入りの黒GAL様のAVと画像紹介!その他着エロ・アイドルビデオ物も紹介します!

ここ1~2年の黒GAL女優
またまたお久しぶりの更新で申し訳ないです。
秋の夜長にここ1~2年気になっている、お世話になっている黒GAL女優達をpicupしてみました!

みなさんは誰が一番好きですか?
ここに載っていなくてオススメの子とかいたら是非コメント下さいネ!

遠藤
エンセリこと遠藤瀬梨那
RUMIKAとも仲が良いようでBLOGにもたまに登場していますね。作品数の少なさが残念。
このドS顔が最高にツボです!遠藤瀬梨那の名義以外でも数本リリースしていますので探して見て下さい!

rumika
今や一番の売れっ娘?RUMIKA
BLOGの更新も非常にマメ。ぶっかけ&ごっくん既に解禁済み!素晴らしい!早くアナルもいって欲しいとこです!

ギャルヘルパー ワシとRUMIKAの介護性活
(RUMIKAの3倍以上年上であろう爺達のチンポをシャブる姿は最高です)
こんでんすみるきぃ 体育編 RUMIKA
(35発の濃いザーメンを浴びてる本格ザーメン作品!スケスケのスクール水着が最高です!
rumika2


沢村
残酷放尿地獄 ~小便をぶちまけて馬鹿笑いする黒ギャル~
での男優虐め、小便の飛ばしっぷりが素晴らしかった!沢村サリナ

ココナ
黒黒黒!!!マンバ系(死語?)の甦り!ココナ
いくつかのヘルスにも籍を置いてるみたいですね!
黒ギャルBIKINI FUCKERS 2 は非常にオススメです。黒GAL×蛍光色ビキニって最高ですね。白飯5杯!

haruki
アナル系?黒GAL HARUKI
アナル・浣腸・凌辱系の作品が非常に多い貴重なドMの黒GAL!
VANILLA 25 小麦ちゃんのお尻 でのアナルSEXは非常に良かったです!

むとう
90cm GカップGAL 武藤クレア

もか
初期作品は白GALだったが黒GAL転身 モカ 何気にキャリアは3年目らしい。

sakura
細身でスタイル抜群!桜リオ
りおたソ観察Dairy(本人BLOG)
↓青空の下ビーチでのSEXが妙にそそる↓
kira☆kira BLACK GAL BEACH 美脚魅せつけガニ股ロデオ☆BEACH FUCK! なかなか良かったです!

iizzuummii
泉麻那デビューは1年前!にも関わらずもはや知らぬ者はいないって感じですよね。

本当に良い尻をしています。埋もれて窒息したい。。。
真っ黒でムチムチの尻フェチさんにオススメです。。
黒尻饅頭 泉麻那
尻EVOLUTION 1.0 泉麻那

umemiya
ドSヤンキー系 梅宮リナ(既に引退?)
梅宮リナオフィシャルBLOG(既に更新終了)
個人的に島谷聖羅と凄く雰囲気がかぶってた女優でした。
GAL Junkie 18 梅宮リナ 黒GAL超上目線オタク責め は彼女のSっぷりが存分に発揮されていてオススメです。

kurosawa
水泳&柔道経験者!ガッチリ体系黒GAL 黒澤愛希
作品もレビューさせてもらってますがハマった黒GAL女優です。
既に引退済みとの事です。。裏も出ちゃいましたね。
黒澤愛希名義でも色々出しているので、詳しくは素人wikiをご参照下さい。
アスリートガールセックス vol.1この作品は最高ッス!!

ito
伊藤ユリエ
作品数は少ないもののデジタルアークのhot chocolate 38のジャケは神がかっている。。

aoyama
青山ユイ
三年前くらいから活動してたみたいですが去年黒GALに転身したようですね!

aiba
もはや説明不要でしょう・・・カリスマ愛菜りな

絶大な人気でしたね。リリース数もハンパない。。
↓個人的には キスから始まりキスで終わる乳首を重点的に責める手コキ のリナちゃんのルックスが完璧です↓

aiba3


matushima
ちょっと前の女優ですが 松橋ルカ とにかく乳が最高です!
とある風俗にいるという情報も!一度お世話になりたいもんです。。

もりとまりな
ムチムチのグラマラスBODY!! もりとまりな
尻よし胸よし黒さ良し!でオススメです!
hot chocolate 37で見せたオレンジのハイレグレオタードは反則でしょう。。。
もりもと2

-------------------------------------------------------------------------------------

とまぁこんな感じで16名の黒GAL達を紹介してみました。
第二弾もあるとかないとか笑。おやすみなさい。今日はエンセリにお世話になろっ!

完!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプ
メーカー名:ケラ工房
タイトル:GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプ
10星評価:★★★★★★★★★★(満点です!)

gjcm010pl.jpg


以前、気になっている作品としてパッケージだけ紹介した作品!
ようやくGETしました!

久々の当たり作品です!

kurosawa1


監督がどのようなテーマで撮影されたかは分かりませんが、
まさに「飴と鞭」な内容です。

体格を見ても分かるとおり、この女優さん柔道経験者です。
太ももムッチリ、肩幅ガッチリ、本気の柔道技でM男優を何度も落としかけます。
落としかけたあとは、お口に唾のプレゼント、イヤらしい手つきで手コキ、乳首舐め!
たまりません!

kurosawa2

一服しながら攻めさせる!
この女優さん、なかなかハマってますよね。

kurosawa3.jpg

待ちに待ったフェラチオ!
けっこう丁寧で、M男優のチンポだからといって手抜きなフェラはしません。
唾液たっぷりのバキュームフェラで、好感度UPです笑。


男優の顔に尻を押し付け

尻の穴までしっかり舐めろ!」は、

なかなかの名言!

kurosawa4

カウパーで遊びながら、

うわ、ショッパイ味がする

なんて言いながらも、またも下を絡めつけるよう丁寧フェラ!たまりません!

これ見てシコってる奴、マジ終わってる!

いつ死んでくれる?その方が地球の森林の為!酸素の無駄だよ!


等の罵声も大量収録です。最後にはローアングルのムチムチの黒肌太ももを拝めるダンスも収録!
激オススメです!!!

ちなみに、黒澤愛希という名前でも活動しております。
また作品チェックします!

GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプ
気になる作品
メーカー名:ケラ工房
タイトル:GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプ

ケラ工房さんからリリースの黒GAL逆レイプ物です。

サンプル動画を見たのですが、

「これ見てる奴ら、終わってるからな」

とカメラ目線でGALが罵倒するシーンで
早くもフル勃起してしまった管理人でした。近々購入予定!!

gjcm010pl.jpg



気になる作品

更新怠ってます。すみません!
気になる作品をいくつか!

既に見た方、感想等あれば教えて下さい~!

メーカー名:digital ark(デジタルアーク)
タイトル:Glam Mode Miwa Nishiki

434digi073pl.jpg

メーカー名:虎堂
タイトル:黒ギャルオイルボディマニア 1 愛菜りな

436tdbr15pl.jpg

メーカー名:虎堂
タイトル:黒ギャルオイルボディマニア 2 ひなのりく

h_275tdbr23pl.jpg







WATER POLE 62 RIRI
メーカー名:PRESTIGE
タイトル:WATER POLE 62
10星評価:★★★★★★★☆☆☆

GAL系の王道!WATER POLEです!
今回は、なんと本作がデビュー作というRIRIちゃん!

118ezd00180pl.jpg

23歳で経験人数は20人以上50人未満(笑)
現在セフレが5人!!
疲れてない日は毎日指オナをするという淫乱GALです!
う~ん、AVは天職なのでは!?

R1_1.jpg

オナニーですっかり濡れたマ●コ。。
そこから粘り気のある汁が。。
それを男優が指に取ると、自ら指を舐め尽す変態っぷり!
「美味しい!」と笑顔で、言わされた感じじゃなく自ら言ってるあたりが...かなり変態です。
男優が面白がって何度かやります(笑)

R2_2.jpg

けっこうフェラも深くていい感じです。
喘ぎ声も特徴あり!
キャンキャン系ではなく、アヘアへハァハァ系です(笑)
ハスキーボイスで、生々しい感じがエロい!!いいです!!

R3_3.jpg

くぅぅぅぅ~~~~!!
このメイク!白飯10杯いけます!
両手にチ●ポ!!たまりません!!

R4_4.jpg

キャバ嬢役の格好も似合ってます!
トリプルフェラあり!良い感じです!

R5_5.jpg

ブラックライトROOMでのフェラ手コキがあり、最後はオイルFUCK!
好き放題やられてます!
バックで突かれ、どんな不細工な顔になってもチ●ポを離さない!
この子はリアルな変態だと思います。
これからも頑張って欲しいぃ!!!

R6_6.jpg

WATER POLE 62





